無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 久しぶり | トップページ

2013年12月15日 (日)

もう年の瀬…!Σ( ̄□ ̄;)

undefined

cat あ、カメラ回ってます?


undefined

cat どーも、お久しぶりです。


undefined

cat はるのさん、大丈夫ですか?


undefined

cat あ、そこは…Σ( ̄ロ ̄lll)


undefined


cat そうそう…その辺を撫でてください。


undefined


cat 何だか、眠くなって来ました…。(-_-)zzz


undefined

cat ぐー(-.-)Zzz・・・・


どーも、お久しぶりのはるのとひめです(;^_^A
しょーもない写真による猫漫画でした。

ひめさんですが、ステロイド減量を試みましたが、咳が増えてしまうため
プレドニゾロン朝1錠夕方 1/2錠のまま固定中です。

てんかん発作も多いですけど、薬で何とかといった感じです。
食欲は時々落ちますが、比較的すぐに回復してくれます。

何とかこのまま年を越せれば…と思ってます。


夏からこっちなかなかブログ更新できませんでしたρ(・・、)
今年に入ってずっと体調が悪く、ブログも見返すとずっと体調悪いと書いてる始末で!Σ( ̄□ ̄;)
8月に風邪かなぁと思ってましたが、咳が1ヶ月しても止まらず…Σ( ̄ロ ̄lll)
それどころか酷くなって行くばかり。
さすがに呼吸器内科を受診しました。

病名としては器質化肺炎 と咳喘息でした。

器質化肺炎 って聞いたことあります?

これについても自分の心の整理もかねてブログに書いてみようと思ってます。
誰かの参考になることがあるかも知れないので。

ひめ共々頑張って闘病中です(;^_^A

undefined

« 久しぶり | トップページ

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

はるのさん こんにちは
久しぶりにひめちゃんの可愛いい姿が見れて嬉しいです~~
元気そうで良かった(=^・^=) でもちょっと痩せているかなあ
食欲落ちてもすぐに回復してくれて本当によかった
ひめちゃん いっぱい食べて元気モリモリになろうね

はるのさん 具合悪かったのですね
気質化肺炎 聞いたことがなかったのでちょっとネットで調べました
読んでもあまりよく分からなくて(^_^;) ・・ごめんなさい

はるのさん 無理しないで ゆっくりのんびりして 
お体、大切にしてくださいね
イッちゃんもミィもキンちゃんも 
いつも いつも応援していますよ!

こんばんは~ご無沙汰してます
はるのさん、大丈夫ですか!?喘息のように咳が出ちゃうの?
あんまり咳こんで辛い時は二の腕の内側をゆっくり撫でると少し楽になりますよ
迷信のような…気もしますが、手のひらでゆっくり撫でているうちに、咳がおさまってきます
かなり前の話しになりますが、私はマイコプズマ肺炎で1カ月以上大変な思いをしました
たかが咳、とは、言えませんよね!結構辛かったです!!
はるのさん、お大事にしてくださいね

ひめさんも元気そうでよかった!!
少し痩せたように見えますね~でも相変わらず可愛いですね~
せめて癲癇の発作が出なければ…と、思います

はるのさん 今晩は
お体 どうですか ・・とても寒くなりましたし
無理なさらないでゆっくりのんびりしてくださいね
いつも想っていますよ~~
ひめさん はるのさん 頑張れ(#^.^#)

はるのさん 今晩は
お体どうですか ・・今年はとても寒いのできついでしょうね
ひめさんも元気かしら
どうか無理なさらないでゆっくりのんびり過ごしてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/54259446

この記事へのトラックバック一覧です: もう年の瀬…!Σ( ̄□ ̄;):

« 久しぶり | トップページ