無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« ゆずちゃん、応援してます | トップページ | もう年の瀬…!Σ( ̄□ ̄;) »

2013年6月17日 (月)

久しぶり

久しぶりに更新です(* ̄∇ ̄)ノ

前回更新で応援していたゆずちゃんは5月17日に虹の橋を渡ってしまったそうです。残念ですが…、でもゆずちゃんは頑張りました。今はつらいことのない場所からゆずマムさんを見守ってくれています。ゆずマムさんのブログどうなっちゃうのかなぁと思ってましたが、続けてくださってます。ありがとうございます!!
私もブログ更新頑張ろうo(><;)(;><)o

今までスマホで更新していたのですが、画面小さい…目がつらい…。
思いきってタブレット購入!
今回からタブレットで更新です。でもローマ字打ちがめんどくさい…。
いやいや頑張りますo(><;)(;><)o

ひめさんですが、ステロイド減量続行。
朝プレドニゾロン1錠夕1/2錠迄になりました。レントゲン上、肺は真っ白なままですが、咳の状態を観ながら…。今週ちょっと咳増えてきたので減量ストップして様子見です(;^_^A
てんかん発作も多いです(;^_^Aホリゾン無しでも発作落ち着くか様子見してみたのですが、無理!!定期内服で抑えられない発作はホリゾン服用するまで治まらないようです…。ホリゾンで治まってくれるからよしとしよう-_-;)


undefined


undefined

今日は暑かった(/--)/
近所のお店のかき氷を食べたくて外出。
はるのは宇治ミルクのかき氷が大好きです。いつも(夏期限定)行くかき氷のお店はかき氷の中にソフトクリームが入っていて美味しいのですが…。
今日はソフトクリームがなかったのかチョコレートのソフトクリームでいいですかと聞かれた…(--;)宇治にチョコ大丈夫?って思ったんですけど…。


undefined

ミルクかけは50円追加。確かに注文を受けたお姉さんのメモにもミルクって書いていた。私もプラス50円払った!!
ミルクかかってない~!!(゜ロ゜ノ)ノ
そして、宇治にチョコレート…!Σ( ̄□ ̄;)アカン!!これはアカン!!最悪!!
ミルクかかってたらもう少し何とかなったのかもΣ( ̄皿 ̄;;
何とか食べたけど…(--;)しばらく気持ち悪かった゜゜(´O`)°゜
宇治にチョコレートは最悪です(;^_^Aそして私こういうの多いな~(-_-;)50円ぼったくられたのよね。
以前コンビニでアルミ缶のジュース買ったら半分入ってなかったり、お金だけとられて商品貰えないとか…。
今月末神社がお祓いしてくれるからよしとしよう(-_-;)

« ゆずちゃん、応援してます | トップページ | もう年の瀬…!Σ( ̄□ ̄;) »

コメント

はるのさん こんにちは~
ひめちゃん 気持ちよさそうに寝ていますね
可愛いなあ(#^.^#)
発作が多いのですね ・・お薬飲まないと×でつらいですね
これから暑い夏! ひめちゃんガンバレ==

昨日は本当に暑かったですよね
写真のてんこ盛りのかき氷(^_^;) 全部食べたらお腹壊しそう~笑
宇治にチョコはダメでしたね ・・何とか食べてはるのさんエライ!
大丈夫! きっとこれからいい事がいっぱいありますよ
頑張って ニャ ね (=^・^=)

こんにちは~
ブログ、ポチポチ書きますよ~

ひめさん、発作続いてますか…(^_^;)
お薬を上手に利用して頑張るしかないですよね…
応援してますよ~♪

宇治にチョコソフトクリーム…合いそうですが…ダメでしたか…sweat01
しかもミルクがかかっていないなんて、踏んだり蹴ったりでしたね~
次にダブルでかけてもらいましょう☆

はるのさん こんばんは

ひめちゃん 元気にしているかなあ
いつも 気にしています~~
はるのさんも 元気でいるかしら 
忙しくてブログを更新できないだけならいいのですが ・・
ちょっと心配性の私です(#^.^#)

首輪のない猫さん

ご心配おかけしております。ブログ拝見させていただいてます。
キンジーちゃんが目覚ましく良い傾向になっていますね。
嬉しいです。また、そちらのブログにコメントさせていただきますね♪


ゆずマムさん改め柚子さん

コメントありがとうございます!!ブログ拝見させていただいてます。
アニモンくんや福島のにゃんこさんたち心配ですね…。
柚子さんも活動されて…凄いです。
柚子さんのありがとうギフトが 欲しくて少しで申し訳ないですが
送金しました。
白血病ウイルス心配ですよね。
ウチのひめのてんかん発作も原因が分からなかったので最初ネコ白血病ウイルス
だろうと言われました。幸い違いましたが、 福猫舎 の方々の心中を考えると…。

必死に活動されていて、本当いい方向に向かって欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/52076044

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« ゆずちゃん、応援してます | トップページ | もう年の瀬…!Σ( ̄□ ̄;) »