無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« ひめさんは元気です。 | トップページ | 久しぶり »

2013年4月15日 (月)

ゆずちゃん、応援してます

いつもブログへコメントをくださるゆずマムさんの家族、にゃんこのゆずちゃんの体調が良くないとの事。
ひめさんが不調の時、ゆずマムさん、首輪のない猫さん、チィぽっぽさん、気にかけて下さり励ましのメッセージをくださる。いつもとてもありがたい。皆さんのブログはにゃんこへの愛情にあふれていて私はいつも癒されて励まされています。

私とひめさんもゆずちゃんへ応援メッセージをcatface

ゆずちゃん、ゆずマムさん!頑張り疲れてしまってるかも。でも希望を捨てずきっと前に進もうと努力を続けているはず。祈っています。ただ祈ることしか出来ないけど、ゆずちゃんが落ち着いてくれますように!

undefined


ゆずちゃんの擬人化猫ミミバージョン。を描いてみました。
ゆずちゃんはツインテールなイメージ。
(すみませんbearing私の勝手なイメージです。あくまでも。)

undefined


ひめさんと宮崎の空の下で、ゆずちゃんとゆずマムさんのことを思っています!

« ひめさんは元気です。 | トップページ | 久しぶり »

コメント

はるのさん おはようございます
心のこもった 素敵なブログですね 
胸にジ~ンときます 絵がとても上手で ・・
ひめちゃん 元気そうでよかった!
ゆずちゃんのこと 私も祈ります
早くよくなりますように

はるのさん、ゆずちゃんのイメージに、ぴったり
きっと、元気出ますよ
ゆずちゃんが頑張れるのはゆずマムさんの力
ゆずマムさんが頑張れるのは私達の力となりたいですね
もちろん、お医者様の力もありますが
ゆずマムさんの事がとっても心配ですが
ひめちゃんも、ステロイドをやめられない
みなにゃん、、頑張れ
にゃんママ、、頑張れ

はるのさん、応援どうもありがとうございます
ゆず、ゆっくりしたペースですが、落ち着いてきました
イラスト、凄くかわいい!!
ゆずはツインテールなイメージですか…お転婆なイメージ、そのものです!
仕事も忙しいのに、イラストを描いていただいてうれしいです
ひめちゃん、元気そうですねhappy01
すこ~しスレンダーになったかな…?
相変わらず美人さん♥

首輪のない猫さん、コメントありがとうございます。
イラストほめてくださりありがとうございます!

ひめさんは咳あり、てんかん発作ありですがごはんをしっかり食べ
元気にしてくれてます。

キンジーちゃんが少しずつ動けるようになってきて
嬉しいです!もっと行動範囲が広がってくれるといいなぁ。

次の擬人化猫耳バージョンにキンジーちゃんを描かせて
いただきたいと思っています!可愛く描けるかな~happy02

チィぽっぽさん、コメントありがとうございます。
チィちゃん落ち着いてくれてますか?

ステロイドなかなか切れないですね。糖尿病心配です。
尿糖調べるための検査スティックを用意している状態です。
いまのところ血糖値は正常。

皆にゃん、落ち着いていてくれるといいなぁと思います
happy02

ゆずマムさん、ゆずちゃんが大変な時にコメントありがとうございます。
少しずつでも落ち着いてきてくれるといいですね。
イラスト見てくださりありがとうございます!
ゆずちゃんの可愛さを描ききれていませんがcoldsweats01
少しでもゆずマムさんの応援が出来れば!と思いまして
描かせていただきましたhappy02

ゆずちゃん、ゆずマムさん本当頑張ってる!
回復に向かうよう祈っています!

はるのさん 今晩は~
ひめちゃん 具合はどうかな
血糖値は大丈夫だったのかしら??
いつも気にしています
元気で 落ち着いて過ごせているといいな(#^.^#)

えええ~キンちゃんの絵を描いてくださるの!!
驚きです ありがとう==嬉しいです
キンちゃん 最近歩かなくなってしまって(^_^;)
日によって体調もバラバラですよ~~
はるのさん 季節の変わり目ですし忙しそうです
お体 大切にね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/51235730

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずちゃん、応援してます:

« ひめさんは元気です。 | トップページ | 久しぶり »