無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 更新しそびれて、、、。 | トップページ | ゆずちゃん、応援してます »

2013年3月 9日 (土)

ひめさんは元気です。

久し振りに更新です。
今年に入ってあわただしく、もう三月!という感じです(*_*)

1月、年明け早々強直性の痙攣が続きました。プレドニゾロンの減量を開始した途端咳が増え、また、増量。
1月中旬に自分が風邪をひき1日仕事休んで寝込んでました(T-T)そのあとも風邪を引きずったまま仕事~。(インフルエンザは陰性でした。)

1月3日のひめさん。大きな発作が前日にあってホリゾン服用したのでボーッとしてます。口空いてるし(--;)
undefined

2月、プレドニゾロン戻したのに咳が増えたまま。てんかん発作は1日おき。失禁も発作の度にあり(>_<)
私の勤務も連続勤務が続き、疲労が回復しないまま仕事~(T_T)2月はずっと体調が悪かった(;´д`)
ひめさんも不調な感じ。でも食欲が落ちなかったひめさんは誉めてあげたい!


undefined

undefined

仕事で疲労困憊で休日に家でゴロゴロしている飼い主の側でやはりてんかん発作で疲労困憊な飼い猫が寄り添っている図
(^^ゞ

3月、飼い主の職場はインフルエンザの猛威にてんてこ舞い!(但し飼い主はるのはインフルエンザになる気配なし)
ひめさんはてんかん発作と咳が続いている。若干発作と発作の間、咳の間隔が空いてきた気がする。
ここ数日少し食欲が落ちているのが心配(--;)だが、ゴロゴロ甘えて活気もあって元気そうなのですが...。

undefined

元気そうでしょ?


3月3日雛祭り。
ひめさんのためにお雛様を用意してみた。お人形は大分前に購入していたもの。周りの屏風だのぼんぼりだの小物をそれらしく揃えささやかな雛祭り。

undefined

undefined

あと、2月のバレンタインに職場の方に配ったクッキー。はるの手作りにゃんこクッキーなのですが、可愛いでしょ?

undefined


3月はブログ更新も少しまめに出来るといいなぁ(^^ゞ
ひめさんといっしょに頑張って乗り越えたいと思います!
皆にゃん、皆にゃん飼い主さん方、いつも応援ありがとうございます!

undefined

cat「あっつ~。」
こたつから暑くてでできました。
もうすぐ春が来ますね♪

« 更新しそびれて、、、。 | トップページ | ゆずちゃん、応援してます »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

はるのさん、こんばんは~
ひめちゃんもはるのさんもあわただしい新春でしたね…
あまり無理をせず、上手に休んで頑張って下さいネhappy01

ネコさんのひな人形、かわいいですね~
にゃんこクッキーも美味しそう☆
可愛くて食べられませんネ~

ひめちゃんの発作と咳、おさまってくるといいですね
多少食欲が落ちても、はるのさんから見て元気そうならきっと大丈夫!
家族が一番のお医者様ですもの☆
がんばりましょうね~

はるのさん 今晩は~
ひめちゃんも はるのさんも大変でしたね ・・
そんなときにブログを見に来てくださって
本当にありがとう(=^・^=) とても嬉しいです

ひめちゃん 一日おきの発作があって ・・
でもはるのさんの愛情で元気そうです
寄り添っている姿 素敵ですね ・・
はるのさんがインフルエンザではなくて本当によかった!
忙しそうですし 本当にお体大切にしてくださいね

お雛祭りのお人形 可愛いい(#^.^#)
手作りのクッキー ニャンの形 すごい!おいしそうだニャ(=^・^=)
はるのさん 作るのが上手ですね
もうすぐ春です みんなで頑張りましょうね
いつも 応援しています!

はるのさん 今晩は
きっと 忙しい毎日なのでしょうね(#^.^#)
ひめさん 具合はどうですか?
元気にしていることを祈っています~
コメントのご返事 気にしないでね
いつも はるのさん ひめさんのこと想っていますよ
一人ではないからね 頑張って!
また 遊びに来ますね ニャ(=^・^=)

ゆずマムさん、コメントありがとうございます。
毎度返信遅れて申し訳ありませんwobbly

ゆずちゃん、体調良くないとの事。心配ですね。
ひめといっしょに応援してます!
ゆずマムさんのクッキー美味しそうです!
ゆずちゃん、ゆずマムさんのお魚クッキー食べれるように頑張って~happy02

首輪のない猫さん、コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありませんcoldsweats01
にゃんこクッキー、型があって型抜きしただけなんですよcoldsweats01

キンジーちゃん、凄い進歩ですね!
もっと歩く距離が伸びたりゲージの外にいる時間が伸びたりするといいですね~lovely

はるのさん、ひめちゃんは元気かな?
昨日は九州も凄い雨だったでしょう…大丈夫でしたか?

ゆず、白血病ウイルスが悪戯を始めてしまいました
肝臓にダメージが集中しています
また楽しいブログに出来るように頑張りますね

はるのさん、ひめちゃんも、体に気を付けて頑張って下さいネ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/50677245

この記事へのトラックバック一覧です: ひめさんは元気です。:

« 更新しそびれて、、、。 | トップページ | ゆずちゃん、応援してます »