無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 猫まんがはじめました。3 | トップページ | ひめさんは元気です。 »

2013年2月19日 (火)

更新しそびれて、、、。

落ち着いてきました、って更新したくて落ち着くの待ってたら更新なかなか出来ず、仕事の連日勤務が続いたり、自分が寝込んでたり。
すいません(T_T)ぐだぐだ言い訳~。

首輪のない猫さん、コメントありがとうございます。
キンジーちゃんが少しずつ心を開いていってくれている様子、ほっこりします。仕事落ち着いたらそちらのブログへのコメントさせていただきます!いつも見てます~(^^ゞ

ゆずマムさん~。ゆずちゃん~。ブログ見てます~!ゆずちゃんの日常に癒されてます~。ゆずちゃん、ますます美猫さんになってます。

チィぽっぽさん、チィちゃん、大変そうですが、頑張って~としか言葉がなく申し訳ないですが、応援してます!チィちゃんが頑張ってくれていることが本当、私とひめの希望になってます。こんなに頑張ってる方がいる、私も頑張ろうって思います。ひめも頑張ってくれてます。

ひめさんは2月に入って1日おきにてんかん発作が続いている状態です(T_T)
食欲はあって排泄も良好。元気もある。
でも、貧血が少し進んでいて、血中のカルシウム値はまた上がって16以上あって振り切ってる状態。肺の状態はレントゲン上は良くはなってないです。咳は週に一二回。

undefined
2月17日、発作はなく良く寝てました。


undefined
2月18日、ごろごろ甘えて来るなぁと思ってたらシャーとなくのを繰り返し。
ホリゾン服用してその後うとうとしているところ。

このブログ記事書いてる間、ずっと私の左隣で丸くなって寝ている。

2月いっぱい、自分の日常が落ち着かない状態ですが(ToT)毎年この時期は色々起きる、はるのにとって鬼門の時期。
この時期が乗りきれれば春がきてきっといい方向へ行くと信じて頑張ります!

« 猫まんがはじめました。3 | トップページ | ひめさんは元気です。 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

はるのさ~ん、久しぶりですね☆
お仕事、忙しそうですね…寝込んでいたとのこと、もう大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っているし、お互いに気を付けましょうね~happy01

ひめちゃんは発作が続いているんですね…心配ですね…2月3月は天候も安定しないし、気がかりな時期ですね
でも、食欲があって元気もあれば病気とも戦いやすい!頑張りましょうdash

お忙しい中、ゆずのブログ読んで下さってありがとうございます
ゆずはどうにか落ち着いてきました
ひめちゃんもはるのさんも頑張ってshine応援してますhappy01

はるのさん 今晩は~~
久しぶりにヒメちゃんを見れてとても嬉しい(#^.^#)
発作があっても食欲があって排泄もOKよかった!
春はもうそこまで来ていますよ 頑張って!

はるのさんも体調悪そうです
無理しないで 休めるときにゆっくりしてくださいね
ブログも見てくださってありがとう
いつも応援しています(=^・^=)
ヒメちゃん はるのさんと一緒に頑張ろうね

はるのさん、こんにちは、
体調は戻りましたか?
ひめちゃんも、発作が中々治まらないですね
この時期みなにゃん、鬼門の時期ですね
チィも、やっと危機を乗り越えてきたように
思います、まだまだ油断は出来ませんが
はるのさん、ひめちゃんも体調悪いのにチィの事を
心配してくれて、ありがとうございます。
ここを切り抜ければ、きっと落ち着けますよ
私もゆっくり落ち着いたらブログを更新したいなと
思います、また、ゆっくりしたら見にきてくださいね

ゆずマムさん、コメントありがとうございます。
おひさしぶりです。このコメントへの返事もさらに
遅くなるというcryingご心配おかけします、申し訳ありませんsweat01
ゆずマムさんのブログいつも拝見させていただいてます!
ゆずちゃんの可愛い様子にいつも癒されます。
ゆずちゃんもアイスクリーム食べる時嬉しそうですね♪
うちの子もあんな感じになります。
応援ありがとうございます!頑張ります!

首輪のない猫さん、コメントありがとうございます!
ブログリニューアルですね!これからもキンジーちゃん、
外にゃんこさんたちの日常教えて下さいhappy02
楽しみにしてます!いつもお気遣いありがとうございます!

チィぽっぽさん、コメントありがとうございます。
体調回復してきました。あのインフルエンザの猛威に
感染しない自分を誉めたいです!(誰も誉めてはくれないのでsweat01)

チィちゃん回復に向かっているようでよかった~。
チィちゃん、チィぽっぽさん、りーさんの頑張りに本当
頭が下がります!応援してます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/49499555

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しそびれて、、、。:

« 猫まんがはじめました。3 | トップページ | ひめさんは元気です。 »