無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« ホリゾンのこと | トップページ | 猫まんがはじめました。2 »

2013年1月12日 (土)

今年もよろしくお願いいたします

年末年始、連日勤務でブログ更新なかなか出来ず気がつけば、年越してしまってましたwobbly

年末、ひめさんは食欲が落ちて体重も落ちて、てんかんの発作もたびたびあって、発作も全身発作で激しいもので、失禁も伴うものが続いたのでかなり心配でした。咳はかなり落ち着いてくれているので、それはありがたかったです。
食欲不振なため、病院より子猫用の小粒のドライフードを薦めて貰いました。
これをよく食べてくれ年明けには食欲回復しました。しかし体重がかなり増えてしまいましたweep
今度はダイエットsweat01
食欲を落とさず、ダイエットにも注意、
難しい~(--;)


undefined

undefined

昨日1月11日も発作がありホリゾン服用。しばらくぐっすり眠っていたのでブログのコメントの返事を投稿してたら、こたつから出てきて、私の前にどっかり座ってきた。寂しくなったのかな?
可愛いなぁ~(^^ゞ

undefined
アンモナイトならぬ、にゃんもないと
なひめさんです。

« ホリゾンのこと | トップページ | 猫まんがはじめました。2 »

コメント

はるのさん、忙しい日々だったんですね~お疲れ様です
今年もどうぞ宜しくお願いします

薬の件、ホントにありがとうございました
ゆずに出された薬のことしか先生は説明しないし、でも知識がないとこちらから先生に提案もできないし…
代替医療と併せて勉強中です

ひめちゃんの年末は大変でしたね~今は落ち着いているようでよかったです
ゆずも12月は悲惨でした…発作頻発で…年が明けてようやく少なくなりつつあります
一昨日は検査を受けてきました
結果は来週
それまでドキドキです

はるのさん、ひめちゃん、今年も頑張りましょうね~

ゆずマムさん、コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧m≦)

ゆずちゃん、年はじめから発作で大変でしたね。
お薬、ゆずちゃんにあうものが確定出来るといいですね。

今年もお互い頑張りましょう!

はるのさん こんにちは
ひめちゃん どうしているかと心配していました
激しい発作はあって大変でしたね 
落ち着いて食欲も出て 本当によかった(=^・^=)
ひめちゃん 可愛いですね~~
はるのさん 頑張っていますね
お体、くれぐれも大切にしてください
猫まんが ゆっくり見ます!

首輪のない猫さん、コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご心配おかけして申し訳ありません\(;゚∇゚)/
暖かいお言葉ありがとうございます。
猫まんが、楽しんで頂けたら幸いです
c(>ω<)ゞ
頑張ります~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/48707732

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします:

« ホリゾンのこと | トップページ | 猫まんがはじめました。2 »