無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 猫まんがはじめました。2 | トップページ | 更新しそびれて、、、。 »

2013年1月12日 (土)

猫まんがはじめました。3


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

« 猫まんがはじめました。2 | トップページ | 更新しそびれて、、、。 »

コメント

おめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
今年もお互いに頑張りましょうね
ひめちゃんどうですか?発作は落ち着いてますか?
咳はもう出ませんか?
ひめちゃんε=( ̄。 ̄;)フゥ
アイス、だめだよん
猫嫌いのスプレーってメンソレータムのような
ハッカののおいがしてたと思うんですが
うちは、そのメンソレータムのような匂いがしたら
目をまん丸にしてダッシュで逃げます
ひめちゃん何故?でしょうね(* ̄∀ ̄)

チィぽっぽさん、コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
発作、出ます( ̄Д ̄;;なかなか落ち着きません。
咳、だいぶ減ってたのですが、ステロイド減量はじめたら
ちょっと増えた感じですΣ( ̄ロ ̄lll)まだ減量無理なのか?
急激に増えてはないので様子観察中です。
猫の嫌いなスプレーがあるんですね。うちの子には
効果ないのかな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ前にミントガムの臭いを嗅いで
フレーメン起こしてるにゃんこの動画を観たことあるので
うちの子不思議です。

はるのさん またまた今晩は
ひめちゃん アイスをねだってにじり寄る姿、
我が家のミィミそっくりです~~
ミィちゃんは いりこ ほしさに
私の体に前足をかけて寄ってきますよ
そうやってこられると たまりませんよね
ついついやってしまって(^_^;)

でも ひめちゃんの顔を口に入れられちゃったなんて
やっぱり悲劇ですね でも笑っちゃいました
まんが、とても楽しいです 
次回も楽しみにしていま~す

首輪のない猫さん、こちらへもコメントありがとうございます♪
ミィミちゃんもこんな風におねだりするのですね!
可愛いですね~ 、たまりませんね~(=´Д`=)ゞ
でも、あげすぎ注意ですね~(ノ_-。)
また、まんが描きたいと思います!
楽しんで頂けたら嬉しいです(*≧m≦*)

ホントにマンガ上手ですね~
はるのさんのマンガはネコさん好きじゃないと書けませんねshine

ゆずはアイスは匂いをかぎにきますが、ミント系は嫌いみたい…

口に顔を突っ込むなんて、よっぽど食べたかったのね~

次回のお話も楽しみですhappy01

ゆずマムさん、コメントありがとうございます。
こちらへもコメントありがとうございます!
自分でもここまでにゃんこに夢中になるとは思いませんでした(≧∇≦)
好き過ぎてまんが描いちゃうくらいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
楽しんで頂けたら嬉しいですc(>ω<)ゞ
描きたいエピソードがいくつかあるのでまた、描きたいと思います!

はるのさん 今晩は~
ひめちゃん どうですか? 元気だといいな(=^・^=)
きっと ・・お忙しいのでしょうね
インフルエンザも流行っていますし
お体大切にね
ご返事は 気にしないでニャ(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/48707874

この記事へのトラックバック一覧です: 猫まんがはじめました。3:

« 猫まんがはじめました。2 | トップページ | 更新しそびれて、、、。 »