無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 猫まんがはじめました。3 »

2013年1月12日 (土)

猫まんがはじめました。2

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 猫まんがはじめました。3 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

はるのさん 今晩は
絵が 本当に上手ですね~~可愛い!
ひめちゃん はるのさんが帰ってくるとお出迎えしてくれるんだ~
いじらしいくて胸キュンですね(=^・^=)

猫に触るとバチバチ、静電気きますよね
初めてのときはビックリしました
体をなでなでしたらバチッとして!! 
それでもひめちゃん はるのさんが帰ってきて
嬉しくてしかたないのでしょうね
バチバチきても スリスリゴロゴロ いいな(#^.^#)
ひめちゃんが落ち着いて本当によかった

首輪のない猫さん、コメントありがとうございます
c(>ω<)ゞ
まんが読んで下さりありがとうございます。
疲れて帰ってきてこれをやってくれると1日の疲れも癒されます。
たま~にこたつから出てきてくれない時もあるんですけど、
後から出てきてやってくれます。胸キュンです(*゚∀゚)=3ハァハァ
冬はどこのにゃんこもパチパチくんと遭遇するんですね。

ウチもパチパチきますよ~
私の帰宅直後は特に!!
可愛いのですが発作に繋がってしまう時もあるので要注意ですwobbly

しっぽを小刻みに震わせてゴロゴロいいながら近寄って来られると、たまらないですねshine

ゆずマムさん、コメントありがとうございます♪
お返事遅れてしまい申し訳ありません(;;;´Д`)ゝ

ゆずちゃんもパチパチ来ますか!
帰って来るのを待ってました~と言わんばかりの
歓迎を受けると可愛くてたまりませんね~c(>ω<)ゞ
静電気の刺激で発作起こされるのはちょっと困りますね。
気をつけます~(ノ_-。)

こんばんわ こちらでははじめましてになります戌です

仕事から帰って迎えてくれる子がいるのはいいですねェ(*´∀`*)疲れも吹っ飛ぶ!
しかも こんな熱烈歓迎!羨ましいです・・・!
ウチのは匂いを嗅ぐだけ嗅いだら フン、と鼻息一つ吐いて離れて行く子だったので
熱烈歓迎を受けてみたかったです(今は天国なので無理ですが・・・)

それにしても はるのさん やっぱり絵お上手です・・・!
次の猫まんがも楽しみにしてます(*´∀`)ゞ

戌さん、ようこそいらっしゃいませ(* ̄0 ̄)ノ
コメントありがとうございます。
ブログ見てくださりありがとうございます。
ひめさんへの暑苦しいまでのはるのの愛を感じて下さいませ。
まんが誉めて下さりありがとうございます♪
調子に乗ってまた、描くと思います。
戌さんのイラストも楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/48707858

この記事へのトラックバック一覧です: 猫まんがはじめました。2:

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 猫まんがはじめました。3 »