無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 病院受診11/30 | トップページ | 星降る夜 »

2012年12月 1日 (土)

猫まんが はじめました。

ある朝。

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined


てんかん発症前はよくこうやって起こされました。
発症後しばらくなかったのですが、最近また、こんな感じに起こしてくれるようになりました。


へたっぴ漫画ですが、時々描いていこうと思ってますf(^_^)

紙に漫画描いて、スマホで写真撮ってと、何てアナログな(--;)
スマホでブログ更新しているもので。

undefined

« 病院受診11/30 | トップページ | 星降る夜 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

はるのさん 今晩は
ひめちゃん どうしているかと
とても気になっていました
ブログを覗いたら ・・可愛いい!
はるのさん 絵がとっても上手、ビックリ~~
ねこ漫画 続けていったら ステキです!
ひめちゃん てんかんの発作どうですか?
写真で見る限り 元気そう(=^・^=) とっても可愛いし ・・
だいぶ寒くなってきましたね
はるのさん お体大切にね
みんなで頑張りましょう! 

首輪のない猫さま、コメントありがとうございますhappy01
ひめさん、てんかん発作多めです。週4~5日ペースです。
頓服のホリゾンで様子見てます。発作自体は軽い方です。
食欲旺盛で元気です。
漫画読んでくださってありがとうございます。
また、そのうち描きます。その時は読んでやってくださいhappy02
寒くなってきましたね~wobbly
お気遣いありがとうございます。
宮崎は嘔吐下痢が流行ってますgawk
そちらはどうですか?
みんなで頑張りましょう !私も頑張ります!

こんばんは~
猫まんが、かわいいですねhappy01
どんどん書いて読ませて下さいねdiamond 楽しみにしています

ひめちゃん、発作多いですね…
でも、血液検査の結果、よかったですねshine 
せきも出ていないようですし、これで発作が少なくなってくれたらいいのですが…
ひめちゃん、がんばれ~~notes

それにしても、とても4kgもあるように見えません!!
やさしい顔つきのせいかな…小さくて華奢なイメージですshine

こんばんは、
すご〜い、素晴らしぃ〜
と娘と2人で
親子で絵心無いもんなぁ(=^ェ^=)
またまた、漫画見たいですよぅ
所でひめちゃんどうですか?
お薬少し減りましたか?
発作は、有りますか?
この、寒さを乗り切りましょうね

ゆずマムさん、コメントありがとうございます。
猫漫画読んでくださってありがとうございます。
また、描いたら読んでやってくださいhappy02

発作多いです。もう少し減って欲しいですが、
咳が落ち着いてきたので、ありがたいかなと思ってます。
ゆずちゃんは外出中発作なかったようで よかったですね。
ゆずちゃんは発作多いですか?

うちの子四キロ近くあります。この間は3.8キロちょっとでしたが、
わりと大柄です。ゆずちゃんはちっちゃいですね~。
猫だらけ展お疲れさまでした~happy01

チィぽっぽさま、コメントありがとうございます。
猫漫画読んでくださってありがとうございます。
また、描く予定ですhappy02へたっぴですが漫画描くの
大好きなんです。読むのもですが。
薬減らせてませんgawkステロイド(プレドニゾロン)も
てんかんの薬も同量です。抗生剤は中止になりました。
今のところ、血糖値は大丈夫でした。
発作多いです。頓服のホリゾンで対応してます。
寒いですね~。頑張ります!
チィぽっぽさま、皆さん、みなにゃんこと共に乗り越えましょう!

はるのさん 今晩は
ひめちゃん 具合はどうですか?
発作は まだ多いのかしら
元気でいるといいのですが ・・
これからますます寒くなりますし
はるのさんも お体大切にして 頑張ってね
いつも 応援しています

首輪のない猫さま、コメントありがとうございます。
ご心配おかけします。ひめさんはてんかん発作多めですが、
食欲もあり元気です。咳もありますが、一時期よりはかなり
落ち着いてきた感じです。
仕事が忙しくなかなかコメント返すことが出来ず
申し訳ありません。今月入って忙しく疲労困憊してますwobbly
首輪のない猫さま、ゆずマムさま、チィぽっぽさまのブログ拝見
して元気もらってます。ひめさん共々頑張りますhappy02

はるのさん 今晩は
私のブログに コメントありがとう~~
とても嬉しいです
はるのさん 忙しくて疲労困憊ですね
寒くなりますし 風邪などひかないように
お体大切にね 無理しないように ・・
ひめちゃん 落ち着いてきましたか
このまま 元気に過ごせるといいですね
コメントの返事など 気にしないでね==
みんなで 頑張りましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/48052449

この記事へのトラックバック一覧です: 猫まんが はじめました。:

« 病院受診11/30 | トップページ | 星降る夜 »