無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« なんちゃってシェルター | トップページ | 猫まんが はじめました。 »

2012年12月 1日 (土)

病院受診11/30

咳だいぶ落ち着いてきたかんじです。
てんかん発作は少し多めです。
先週七日間の間に五日は発作がありました。今週は六日間の間に三日。

口クチャクチャ、よだれ、失禁、シャーと鳴く、急に走り出す。等々。

頓服でホリゾンを1/2錠飲ませていますが、29日は、ホリゾンを使わずに落ち着くか様子を見てみようと思いましたが、翌朝までに発作が数回続いたので、30日朝、ホリゾン服用。発作落ち着いた。

定期的に飲んでる薬だけではなかなか発作は抑えられないようです。ホリゾンが効いてくれているのでよしとしようと思いました。
重責につながるよりは(--;)
うちの子、頑張ってます。

11/30病院受診してきました。ごはん抜いて採血して貰いました。カルシウムが少し下がってました。これまで16と振り切っていて、高値過ぎて16以上は測れないそうです。今回、15.5(--;)
血糖値問題なし。
腎臓問題なし。
体重増加なし。
胸のレントゲンは変わらず。咳は落ち着いるので経過観察。

大学病院の先生も経過を気にしてくださってるそうで、かかりつけの動物病院の方へ問い合わせがあったそうです。
ありがたいです(>_<)

食欲旺盛です。
ごはん抜いて病院受診だったので、いつものごはんを少し病院に持参して採血後に手のひらに乗せてあげたらペロッと食べました。


undefined

寝てる。


undefined

寝てる。


undefined

寝てる。


undefined

なんか凄い格好だね(((^_^;)
昨日、今日はよく寝てる。
咳もてんかん発作もなし。

ゆっくり出来てよかったねhappy01

undefined

« なんちゃってシェルター | トップページ | 猫まんが はじめました。 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、落ち着いているみたいですね
のびのびで寝ているのでリラックス態勢で
気持ち良さそうで何よりです(=^ェ^=)

こんばんは、咳は、落ち着いているみたいですね
のびのびで寝ているのでリラックス態勢で
気持ち良さそうで何よりです(=^ェ^=)
発作は中々落ち着かないですね
重責発作だけは避けないと脳にどんどん
影響が増すので怖いですもんね

チィぽっぽさま、コメントありがとうございます。
咳だいぶ減ってきました。
てんかん発作は多いですが、ホリゾン服用で
おさまります。重責恐いですね。
のびのび過ごしてくれてると安心しますね。
チィちゃん、落ち着いているようで何よりですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/48052354

この記事へのトラックバック一覧です: 病院受診11/30:

« なんちゃってシェルター | トップページ | 猫まんが はじめました。 »