無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 大学病院に行って来ました。2 | トップページ | 検査結果 »

2012年11月 4日 (日)

ひめ帰還

11月2日、ひめさんを迎えに行って来ました。13時半頃にといわれていたので13時20分位に大学病院受付前に。

先に支払いを~との事にて会計を済ませる。30分位待って診察室へ案内された。

相変わらず緊張した感じのひめさんが診察台にいた。

入院時のレントゲンと退院前にと撮ったのと比較、先生から説明を受ける。
側面のレントゲンは良くなっているように見えたが正面のレントゲンをみて沈黙。

はるの「...変わらないですね(--;)」

先生「そうですね(--;)」

まだ良くなっているとは言い難い感じ。
まだまだ三日位しかたってないしね(--;)

検査結果をとにかく待つだけです。
内服で抗生剤を出してもらえるとの事。
検査結果が出たら携帯電話に連絡が入るとの事。

お礼を言って退院。そのままいつもお世話になっている動物病院へ受診。ひめさんの診察はなくていつものお薬を処方してもらう。

帰宅。点滴どうするか聞き忘れていたのでいつもお世話になっている動物病院へ電話。してもあんまり変わらないよね、ということで一旦中止とした。

ひめさんを持ち運び用のゲージから出してた。しばらくボ~ッとしていたひめさんがおもむろに私をじっと見ている。どうしたのかな?と側に行き、頭を撫でていたら、ゴロゴロ鳴き出した。顔を私に擦り付けながら前足をふみふみ、ころっと倒れて仰向け状態でひたすらゴロゴロ鳴いていた。

何か「やっぱり我が家がいいわ~」と言っている気がした。飼い主の欲目かな?(^^;)))


undefined

前足毛を剃ってありました。
後ろ足も内出血してるところがあったり。動脈血を採るといっていたのでそのあとかな?
頑張ったね~ひめさん。
おかえりなさい。ひめちゃんいないから寂しかったよ~(ToT)

« 大学病院に行って来ました。2 | トップページ | 検査結果 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、おかえり
辛かったね、頑張ったね
お薬がちゃんと効いてくれると
良いね(^_^)v
寒くなったのではるのさんも
風邪ひかないようにご自愛下さいね

チイぽっぽさま、コメントありがとうございます。

昨日コメント入れられなかったとの事なのに再度コメントくださり
ありがたいです(*^-^)

ひめさん咳は日に数回ありますが食欲は旺盛であります。
寒くなって来ましたね(>_<)チイちゃんチイぽっぽさまも
お身体大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/47714268

この記事へのトラックバック一覧です: ひめ帰還:

« 大学病院に行って来ました。2 | トップページ | 検査結果 »