無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 順調? | トップページ | なんちゃってシェルター »

2012年11月19日 (月)

乾燥機

11月17日夜、こたつの中で発作があったようで、こたつの中で失禁していた。

翌日昼間に、口をクチャクチャさせてよだれ、シャーと鳴き、唸る。しっぽが三倍くらい膨らんでいた。

発作が少し多くなってきた?

ラグマットに失禁していたので洗濯してコインランドリーへ乾燥機に洗濯物をかけに行った。

コインランドリーの乾燥機の扉に何やら貼り紙が。


『洗濯芳香剤を乾燥機に入れないでください。故障の原因となります。』


みたいなことが書いてあった。


入れた人いるんだ (--;)

洗濯するとき一緒に入れて使うものですよね?


乾燥機に入れた人いるんだ...。


undefined

« 順調? | トップページ | なんちゃってシェルター »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ひめちゃん、発作続きますね…心配っっ!

ネコさんたちは発作の前に気配みたいなものを感じるのでしょうか
ゆずはどうにかして家族のいるところに近づいて発作をおこします
でも、夜中や留守中はどうにもならず…

夜、一緒に寝るのも、同じふとんの中なら発作の時すぐに気付いてあげられるから…

必ず失禁をともなうわけではないですが、古タオルやペットシート(優れものです☆チィぽっぽさんに教えてもらいました)常備してます
炬燵のなかで失禁はにおいがこもるだけに困りますね…wobbly

洗濯用芳香剤、乾燥機に入れちゃった人、メイワクですねsweat01
最近は粒状の乾燥機用の芳香剤もあるけど・・・
間違えちゃったんですかね~

ひめちゃん、発作落ち着きますように☆

ゆずマムさん(*^^*)コメントありがとうございます。

発作続きますf(^_^)ゆずちゃんも発作多いようですね(>__<)

マットを乾燥機にかけに行った翌日も、こたつで発作が起きて失禁してました(ToT)

また洗濯して乾燥機かけに行ってきました(((^^;)

はるのさん 初めまして
首輪のない猫 と申します
初めてコメントするのに 夜中でごめんなさい
はるのさんのブログが分からなかったので
チィぽっぽさんのブログに コメントさせていただきましたが
ゆずマムさんから はるのさんのブログを教えていただいて ・・

圧迫排尿 のこと ありがとうございました
とても 助かりました~~
何も知らずに ギューギューと押していましたし
今まで何もなかったのが幸いです

ひめちゃん 発作が続いて心配ですね 
失禁も 洗濯が大変ですよね
キンちゃんも いつ出るかわからないので(^_^;)
ニャンたち みんなで頑張りましょうね
また 遊びに来ます

はるのさんこんばんは、ひめちゃん発作はどうですか?まだ続いていますか?
中々落ち着きませんね、宮崎も雨だからどよ〜んとしてるでしょ(; ̄ェ ̄)
咳は落ち着いてますか?

首輪のない猫さま、コメントありがとうございます。
ブログいつも拝見させていただいてますf(^^;
半身麻痺のある子の介護は大変ですよね。自力で排泄出来ているんですね。よかったです(>_<)
うちの子は両方股関節が脱臼してて排泄は大変そうです。
三日位出ない時もあって、最初私も不安でした(--;)
今のところ腎臓も問題なくてほっとしてます。
私も首輪のない猫さまのブログへコメントさせていただきますね(^_^)/今後もともよろしくお願いいたします\(^_^)/

チィぽっぽさま、コメントありがとうございます。
チィちゃん、食欲出てきたみたいで何よりです。

チィぽっぽさまとリーさんの努力の結果ですよね。
チビちゃんも心配ですね。
チビちゃんとチィちゃんのツーショット写真には癒されます。
これからも元気で仲良くしているのを見たいですね(^_^)/

うちの子てんかん発作が続きます。
咳は少し落ち着いてきたかんじです。
天気悪いですよね(>_<)
てんかん発作、天気のせいでしょうか(T-T)

はるのさん こんにちは
ブログを見てくださり 本当に嬉しいです(#^.^#)
コメントも ありがとうございました~~

ひめちゃん 股関節が脱臼しているんですか
なんとも 可哀想です 
キンちゃんも出たり 出なかったりで
出てください とお願いしながら ちょっと押すようになりました
3日も出ないと かなり心配ですね ・・気持ちよく分かります
腎臓が問題なくて よかったですね
てんかんの発作も続くのですか 心配が多くて心痛めていることでしょう
本当に色々あって大変だと思いますが 
いっぱい応援しています!
ひめちゃん 頑張れ!!
ニャンズ ママズ でガンバですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/47889697

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥機:

« 順調? | トップページ | なんちゃってシェルター »