無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« ひめ帰還 | トップページ | 現在の投薬メニュー11/8 »

2012年11月 8日 (木)

検査結果

検査結果出ました。

少し雑菌は検出されたそうですが細菌真菌の感染はなく、癌も否定的との事でした。

じゃあ何?
という感じですがやっぱり考えてられるのは臭化カリウムの副作用なのか?
大学病院でも臭化カリウムの副作用の猫の資料というか症例はないそうで。
副作用が出る前に何らかの他の病気で亡くなっているとのことで、これからどうなっていくかも予測出来ないようです。
ステロイド現在1錠1日を2錠1日とすることに。
ステロイドを増やすと副作用も心配ですしこのあと減量できるかもわかりません。ステロイドで効果がでないかもしれませんし、心配は尽きない感じです。
でも、一個ずつ潰していくしかないかなと。
幸い今まで肝臓腎臓異常なくこれているし、落ちていた食欲も持ち直してくれたので。


undefined


咳が続いてます。昨日11月7日は特に多かったので心配。ステロイドの効果があるように祈るばかりです。

あと血中のカルシウム値の上昇は原因不明(*_*)
うちの子てんかんも貧血もはっきりした原因分かってないので、つくづく謎な子ですf(^_^;
病院の先生泣かせですよね(ToT)
面倒な症例だろうと思います。それでも投げ出さず診てもらえてありがたいです(>_<)

« ひめ帰還 | トップページ | 現在の投薬メニュー11/8 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、大変な病気や無くて安心しました
ひめちゃんは、臭化カリウム使ってたんですか?
チィも使っていて、その薬の副作用を調べて
犬は、大丈夫なんだけど猫に使うと肺炎を誘発する
副作用が、あるとあったので先生に話して
やめました、もし、それがひめちゃんの原因となれば
臭化カリウムをやめて、薬は増えたけど治まれば
また、元気なひめちゃんに戻るよ

心配かけてしまいすみません
ひめちゃんは、どうですか?
チィは、とても危険な状態で全く
ご飯を食べないし嘔吐があり辛いです
いつも、この時期辛い思いをしていますが、
きっと、今回も信じて頑張ります

チイぽっぽさま、コメントありがとうございます。

チイちゃんのこと心配ですね(>___<)
にゃんこはごはん食べれてないと本当心配ですよね。
祈ることしか出来ませんが、チイちゃん!チイぽっぽさま!応援してます~(;o;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/47767999

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« ひめ帰還 | トップページ | 現在の投薬メニュー11/8 »