無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 検査結果 | トップページ | 順調? »

2012年11月 8日 (木)

現在の投薬メニュー11/8

今日からステロイド増量。

プレドニゾロン(5)1錠×2/日
フェノバール(30)1/4錠×2/日
エクセグラン(100)3/4錠×2/日
ビフロキシン1錠×2/日
タウリン 1包×2/日
抗生剤 (名称不明、オレンジ色甘い匂い)
1包×2/日

モニラック3ml×2/日


undefined

これを


undefined


カプセルに詰めてみようかと。
今までオブラートに包んでたのですが粉がもれる( ̄▽ ̄;)

モニラックは大学病院から帰って来て翌日に下痢をしたので中止中。
今のところ形があり柔らかめの便となってます。

undefined

catこんなに飲むの?

ごめんね~(>_<)
いつもちゃんと飲んでくれてありがとう。

« 検査結果 | トップページ | 順調? »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、薬を飲むの頑張ってるね
私も7種類の薬をカプセルに詰めて
飲ませてるよ、味が無いからスムーズに
飲んでくれる、前は苦いのか口から出して
泡吹いて飲まなかったけど、カプセルなら
飲むようになったよ(=´∇`=)にゃん
頑張れる、少なくなるよ
頑張ってね(>▽<)b OK!!

チィちゃん、本当いっぱい薬飲んでますよね~(--;)

以前チィぽっぽさまがお薬をカプセルに詰めてることを

ブログに書いてらしたのを参考にさせていただきました~。

カプセル楽です~(*_*)

はるのさん、はじめまして
ゆずマムと申しますconfident

以前、癲癇の掲示板でひめちゃんのことを知り、気になっていました
ゆずのことを相談した頃と前後していたと思います

ひめちゃんも大変な状況なんですね…
チィちゃんも今頑張っているトコロです
チィぽっぽさんとはお互いのにゃんずのことを励まし合っているんです

体のこと、薬のこと、発作のこと…悩みは尽きず…
でも、みなさん負けずに頑張っていらっしゃる!

私も頑張らなくては…と、いつも元気をもらっています

これからもっと寒くなりますね~
はるのさん、体に気を付けて、ひめちゃんと頑張ってくださいねhappy01

突然のコメント失礼しました


ゆずマムさま、コメントありがとうございます。

てんかん掲示板でコメントされているのとゆずマムさまのブログと拝見させていただいてます。

ゆずちゃん可愛いです。ゆずちゃんのセリフのカタカナ読みのが可愛いなぁと思ってました(^-^)
にゃんこの悩みは尽きないですが、やっぱり家族だから悩むし、心配ですよね(ToT)
私もゆずマムさまのブログへコメントさせていただきますね(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/47768292

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の投薬メニュー11/8:

« 検査結果 | トップページ | 順調? »