無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 喘息発作 | トップページ | 寒くなってきました。 »

2012年10月15日 (月)

あんまりよくない(T_T)

咳は1日二回位ずつづいている。 食欲まだ回復していない。 ドライフードは食べられなくてドライフードをお湯でふやかして冷ましたものとウェットフードに水を足してどろどろにしたものと二種類用意している。 てんかん発作は週一回程度。 10月7日病院受診。 体重3.8キロ、減ってはいない。 血中のカルシウム値がさらに上昇しているらしい。 胸部のレントゲン検査ではさらに病変は悪化しているらしい。 貧血は悪化していない。 抗生剤内服を追加。 生理食塩水を1日100ml位点滴をすることに。 7日の日は病院でやり方を教わりながら施行。 翌日から一人自宅で点滴することに挑戦。 10月8日、動いてしまうため70~80ml位しか点滴出来ず。 10月9日、結婚して嫁さん家で暮らしている弟を召喚f(^_^; 押さえてもらってなんとかオッケー。 10月10日、弟に手伝ってもらってオッケー。 10月11日、一人で点滴挑戦!なんとか成功。 10月12日、病院へ。検査は見送り。点滴追加でもらう。 夜てんかん発作(急にバタバタ走り出す)あり。 翌日10月13日もてんかん発作あり。 食欲ちょっと回復? 用意していたごはんぺろっと食べていた。 点滴は1日100ml続行中。 咳も1日二回位ずつ続いている。 便秘解消?2日に一回あり。 10月14日、点滴していたら寝てしまう。点滴に慣れて来たのか?(゜ロ゜; 19日に病院受診予定。大学病院受診になるかな?f(^_^) 少しでも良くなっててくれないかな(*_*)

undefined

« 喘息発作 | トップページ | 寒くなってきました。 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/47465891

この記事へのトラックバック一覧です: あんまりよくない(T_T):

« 喘息発作 | トップページ | 寒くなってきました。 »