無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« ごめんね(>_<) | トップページ | 大学病院に行って来ました。2 »

2012年10月30日 (火)

大学病院行って来ました。

10月30日、9時に大学病院予約が入れてあり、行って来ました。その日1日について書き込みます。

朝6時起床。眠くてぐずぐずしてたら「今日病院じゃなかった?」と言わんばかりのひめさんの優しい猫パンチに起こされました(>_<)
7時出発。
車で高速道路使って9時までには余裕!と思っていたのですが(^_^;)清武のインターで降りないといけないのに降りそこねてしまいましたf(^_^;(すみません、ローカルネタです。)そしてここでミスは終わらず、その後宮崎インターで降りて渋滞にハマる(-_-)再度高速に乗り直したがまたしても清武のインターで降りられないwobbly
延岡方面と熊本方面の表示しかなくてどっちに行っていいか分からず、熊本方面に行って間違いだったようで次降りられるインターが田野!(ちなみに降りたい清武の次のインターsweat01)
この次点で絶対間に合わない!と思った。田野のインターで降りて、改札のお姉さんに泣きついた。
「清武で降りたいんです~(ToT)」
払おうとした料金を返却してくれて、
「車のナンバーを控えさせて下さいね。あとは係がUターンできるように誘導しますね」と素早く対応してくれた。
今度こそ清武インターで降りた。
8時40分大学病院に電話する。
「今、清武のインターを降りたところで、9時に予約していたのですが間に合わないんです~(*_*)すみません(>_<)」
電話口のお姉さんは優しく「大丈夫ですよ~。病院までの道は分かりますか?」
と言ってくれた。
道は下見していたので病院までは問題なく行けた。
8時58分到着。本当は15分前に受付しないといけないんだけど。
「すみません(>_<)遅れました~(T-T)」
受付のお姉さんは優しく「大丈夫ですよ~」と。問診票など記入して、いざ診察へ!

すみません続きます( ̄▽ ̄;)

« ごめんね(>_<) | トップページ | 大学病院に行って来ました。2 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/47653292

この記事へのトラックバック一覧です: 大学病院行って来ました。:

« ごめんね(>_<) | トップページ | 大学病院に行って来ました。2 »