無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 寒くなってきました。 | トップページ | ごめんね(>_<) »

2012年10月27日 (土)

びっくり(゜ロ゜;

今日仕事帰りに買い物しようと駐車場に車を停めて店に行こうとしたのですが。
いつも車の鍵をかけたらちゃんとかかっているか確認するためドアノブを引くのが癖になっていて、いつも通りドアノブを引いたらバキッと(゜ロ゜)

ドアノブが割れた!
割れるんかい!( ̄▽ ̄;)と思わず突っ込みを入れてしまいました。

これが


undefined

こんなことに(*_*)

undefined

去年ひめさんがてんかん発作を起こし大学病院受診しないといけない時。
車のエンジンをかけたら凄い音がして、車を修理の人にみてもらったら車のベルトを三本替えるはめに(;´д`)代車で大学病院まで行きましたf(^_^;


そして今回。

ひめさんがいい方向へ向かうジンクスだと信じたい。

いい結果出るといいね~(^^ゞ

undefined


catどうかしら~?

« 寒くなってきました。 | トップページ | ごめんね(>_<) »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

遅くにごめんなさい、
ひめちゃん大丈夫ですか?
携帯が壊れブログのURLが分からなく
なってて、掲示板から飛んで見つけました
ニャンコは、ほとんど咳をしないと言われているのに
ひめちゃん辛そうですね
30日に検査をして何も無ければ良いですね
チィは、毎年この時期からヒヤヒヤしてます。
頑張れ✊ひめちゃん、はるのさん
また、落ち着いたら
結果、教えて下さいね

何もないように車の故障がかぶって
くれたんですよ(T ^ T)

チイぽっぽさま。コメントありがとうございますm(__)m

わざわざこちらのブログに飛んで来てくださりありがとうございます。

ご心配おかけします。

チイちゃんの様子を見て心配ですが、いつも励まされています。

チイちゃんもうちのひめさんも乗り越えて欲しいです(>_<)

また大学病院受診終わったら報告させていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/47611555

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり(゜ロ゜;:

« 寒くなってきました。 | トップページ | ごめんね(>_<) »