無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« びっくり(゜ロ゜; | トップページ | 大学病院行って来ました。 »

2012年10月28日 (日)

ごめんね(>_<)

毎日、点滴。生食100mlずつ。

undefined

ごめんね。
でも嫌がらず点滴受けてくれてありがとうね(;o;)

昨日、咳が多かったね。
回復に向かってくれることを願います。

ごはん頑張って食べてくれてる。
少し食欲出てきたのかな?

あれ?(゜ロ゜;
ひめさんどこにいったのかな?

undefined

こんなところに隠れてた。


undefined

catちょっと疲れちゃったかな?f(^_^)


undefined

頑張ってるね。私も頑張りますよ~
p(^^)q

« びっくり(゜ロ゜; | トップページ | 大学病院行って来ました。 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん家で点滴?まぁ家の方がストレスたまらないから
良いですね、まだ、ご飯を食べれないですか?
咳も出ますか?てんかんの発作はも出てますか?
ごめんなさい、大変な時に質問ばかりで
きっと頑張ってくれますよ、小さい体て
チィも、ひめちゃんも頑張れますよ(T ^ T)

いえいえ。気にかけてくださってありがとうございますm(__)m
チイぽっぽさま、コメントありがとうございます。
お家で私が皮下点滴を行ってます(*_*)
咳多かったです。土曜日が特に。
ごはんはよく食べるようになってきました。朝、お腹がすいて私を猫パンチで起こす位。
てんかん発作もありますが急激に増えたりはないです。
チイちゃん、頑張ってますね(>_<)うちのひめさんも頑張ってます(*_*)


ひめちゃん、咳を沢山しますか?
明日、早い時間ですか?
一日中かかるでしょうね(T ^ T)
検査は麻酔かけてですか?
ひめちゃん、はるのさん頑張ってね

チイぽっぽさま、コメントありがとうございます。
チイちゃん大変な時にご心配おかけします。30日は
9時に大学病院予約になってました。
麻酔をかけて検査してもらいました。
詳細はブログに載せようと思ってます。
また、ブログ覗いてやって下さいね(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/47613770

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね(>_<):

« びっくり(゜ロ゜; | トップページ | 大学病院行って来ました。 »