無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« その後 | トップページ | 元気です(^-^) »

2012年6月14日 (木)

血尿

久しぶりに更新です(^_^;)

てんかん発作は落ち着いているといってもいいと思われますp(^-^)q
週に一回位のペースになっています。なんだか毎週土曜日に発作が来るんだけど(^^ゞ
何でだろ?(゜ロ゜;

先週から血尿が出ます( ̄ー ̄)ひめさま。
おしっこが3日出なかったりよくしてたのですが(だから出る時はすごい量になるのです(^_^;))
最近は毎日一回位出るようになってきてました。

先週木曜日から血尿が、、、!
ゲージ内で何度もしゃがんで少しずつ血尿を出してたり。
食欲もあって元気はあるのですが今週になっても続いている(((・・;)
前に大学病院で止血剤(アドナ)をもらっていたのでそれを飲ませてたけど効果ない。

昨日13日に動物病院へ受診。腹部エコーと膀胱穿刺をしてもらいました。
結石はなし。尿の中にブドウ球菌が!
膀胱炎でした(T-T)抗生剤 開始しました(((^_^;)
早くよくなってくれるといいな(>_<)

« その後 | トップページ | 元気です(^-^) »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、発作は落ち着いて良かったけど、
血尿は、どうですか?
落ち着きましたか?

コメントありがとうございます(^-^)

血尿はなくなりました。今は落ち着いています。
チイちゃんはどうですか?よくなるように祈ってます
(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/45654806

この記事へのトラックバック一覧です: 血尿:

« その後 | トップページ | 元気です(^-^) »