無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« はらはら(--;) | トップページ | 血尿 »

2012年4月15日 (日)

その後

フェノバールを切ったら発作が頻発。

4月3日 夕方全身痙攣しっぽが大きくなってぐるぐる回って暴れてよだれ失禁。

4月4日 口をクチャクチャしてよだれ。

4月5日 口をクチャクチャさせてよだれ。うにゃーんと数回鳴く。

4月6日 AM11時、口をクチャクチャさせて急に走り出す。全身ブルブル震えて瞳孔散大、
あおーんと数回鳴く。PM13時テーブルの下であおーんと鳴く。よだれあり。
19時45分急に走り出す。びくつき。シャーと鳴く。抱き上げた時噛みつく。
23時びくつき瞳孔散大 全身ブルブル持続している。

4月7日動物病院へ相談。フェノバールを朝晩1/4ずつへ戻すことにする。
夜21時半頃顔面の部分発作。

翌日から発作が落ち着く。
その後も発作起こすが単発。

4月14日朝からシャーシャー鳴き低くく唸り口をクチャクチャさせてよだれ、急に走り出す。
8時、8時45分頃と二回あり。昼には落ち着く。

今日は落ち着いててゴロゴロいって甘えてくる。側で寝ている。
フェノバール戻した方が状態は良い感じ。

完全に発作を抑えるのは難しいのかな~(((^^;)単発の発作ですんでると考えていいのかな~。
ごはんもよく食べているしね。
ひめさま頑張ってるね~\(^_^)/

« はらはら(--;) | トップページ | 血尿 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん大丈夫ですか?
やっぱりフェノバールは切れませんね
重責発作にならないといいですね
ひめちゃん、はるのさん
頑張って下さいね(^_^)/~

コメントありがとうございます(^-^)
返事遅れてしまいました(>_<)ごめんなさい。


薬を変更してから落ち着いて来ています。
失禁やよだれを伴う発作が最近はなくなりシャーと鳴くのが数回あるくらいに(;o;)

このままいけばいいなぁと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/44896160

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« はらはら(--;) | トップページ | 血尿 »