無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 病院受診日2/17 | トップページ | その後 »

2012年4月 6日 (金)

はらはら(--;)

3月更新しそびれました(>_<)

3月31日からフェノバールを切りました。発作はたびたびありますが血中濃度も低いし効いてないだろうという結論で、、、。
エクセグラン朝夕3/4錠プレドニゾロン朝3/4錠で。
なんか毎日発作が続いている。フェノバール切ったから?
天気?火山噴火?最近よくインターホンが鳴るから?(うちのひめさまインターホンが鳴るとダッシュで隠れようとする。嫌いなのかな。怖いのか。)

エクセグランと組み合わせれる痙攣の薬ってあるのかな?
またフェノバール戻した方がいいのかな~?
薬のこと発作のこといろいろとはらはらする事多いです最近
(*_*)桜も花見する暇もなく散っちゃいそう(ToT)

« 病院受診日2/17 | トップページ | その後 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、、ひめちゃん落ち着きましたか?
フェノバールを止めたら発作が始まりますよね
チィも、そうでしたよ(;一_一)
検査の値が安定するまでを量を増やしたり減らしたりで
低いのはフェノバールの量がまだ安定してないからだと思います
チィは、フェノバールを1/4づつ飲ませていてやっぱり
発作があるので一緒にエクセグラン1/4づつフェノバールとエクセグランを
兼用してのませてます(^^)v
毎日あってた発作もいまでは一ヶ月に一度あるか、ないかです
ニャンコで違うとは思います。
これに負けずに頑張って下さいね

コメントありがとうございます(^-^)

チィちゃん調子良さそうですね♪落ち着いてて何よりです。
うちのひめさまも落ち着いてくれるといいのですが、、、。

発作はぼちぼちありますが 食欲はあるのでありがたいですね(^_^;)
頑張りますp(^-^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/44769176

この記事へのトラックバック一覧です: はらはら(--;):

« 病院受診日2/17 | トップページ | その後 »