無料ブログはココログ

ひめの部屋

  • Dsc_0037
    2011年

« 平穏(^-^) | トップページ | 発症2 »

2011年9月17日 (土)

発症1

ひめがてんかん発作を起こし始めた頃の話を。

ひめがちょうど一才になる頃、今年1月新燃岳が噴火が始まった頃でした。

1月17日と19日と強直性のてんかん発作があり、動物病院に連れて行かなきゃ!と思っていたが仕事の為行けずにいた。

1月20日夜20時に帰宅。その日21時から続けて発作が起きる。翌朝まで13回強直性の痙攣だ。意識も混濁していて、朝になったら動物病院に連れて行こうと思ったが朝までもたずに呼吸が止まってしまうのではと思った。

朝一で病院へ。その日は私はるのは当直でひめを
入院させてもらうことにした。

翌日仕事が終わってすぐ動物病院へ。

ひめの発作は落ち着いていたが白血病ウイルスが陽性で貧血を起こしているという。

内服開始し、闘病生活が始まったのですが。

続きます(((^^;)

« 平穏(^-^) | トップページ | 発症2 »

ペット、日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567114/41760172

この記事へのトラックバック一覧です: 発症1:

« 平穏(^-^) | トップページ | 発症2 »